新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年10月29日

オモシロはさみ

全部で$1.81。やっす〜〜い♪

私はついつい、小物をいっぱい買ってしまいます。

今回は、エッジが面白い形のはさみです。日本にもあるのかどうかはわかりませんが、めずらしいなあと思ったので、買ってしまいました。(もちろん、セールでばか安だったのが主因ですが...)

私の母は、小さい頃よく服を作ってくれたのですが、その母の洋裁箱にあったのがピンキングバサミ。刃がジグザグになっていて、お店でラッピングを頼んだ時にリボンの端を切るはさみです。

ちょっと懐かしさと共に、ちょっとしたお礼カードの端を綺麗に切ったりしたらかわいいかなあと思って、買ってみました。

お子さんがいる場合は、もっと色々使えそうですよね!


購入場所は、Michaels。ちょっと前から気になっていたCraft屋さんです。ESLの帰りにふらふらと寄り道をして、見ていたときから目をつけていた逸品(?!)。他には、ビーズの道具とか、造花などなど気になる物がたくさんありましたよ。

今回は、10種類ぐらいはあると思われるはさみの中から4本気に入ったのを選んで買ってみました。

ちなみに、お値段は、現在セール中のため、1本$1.69(だったかな?)が→→→→$0.37!!!!!
37セントですよ!!!45円!!!!!ばか安です!!!!!

これだから、アメリカでの買い物は止められません手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



posted by れいら at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーポンを使うと無料になる商品もありますよね
僕の家はいつも食品&生活雑貨6割引で生活しています。本当にアメリカの買い物は止められない。
Posted by coolcuts at 2005年10月30日 03:35
6割引とはすばらしい!!
うちは、だいたい4割引ぐらいかな?もっとがんばるぞ〜〜!!でも、ハロウィンかぼちゃは、1個ただでGETしました!!
Posted by れいら at 2005年11月01日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

