新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年10月11日

【ディスカウントストア】Marshalls

こっちは本当にディスカウントストアがあちこちにあります。
ここMarshallsは、近くのモールにあるので、こちらに来た当初からちょこちょこ見ていました。

洋服、靴、ベビー服からキッチン用品、生活雑貨、お菓子など色々売っています。
私がここでチェックするのは、キッチン用品、生活雑貨、お菓子などです。

200枚も入ります♪イエローストーンの写真をアルバムに入れて親に送ろうと思っていたので、ちょうどいいアルバムが見つかってよかったです。

今の時代、ネットやCDで写真を送ったりヤフーフォトを利用してみてもらうことが多いかと思いますが、PCの扱いに不慣れな人にはまだまだプリント写真が喜ばれます。(でも、ほんとの所は、一眼レフのカメラで取った写真を私が送りたかっただけなのですが.....)

今回のイエローストーンはコメント付きで送りたかったので、ちょっと大きめアルバム買ってみました!
marshalls.JPG今回は食べ物&飲み物を買ってみました。ブルマのFrench Roastコーヒー、Wedgewoodのブルーベリージャムと思わずパッケージだけ見て買ったクッキー。

どれも正規の値段から$3〜4は安くなっていました。保存がききそうなものは、ここで買うのも手かな〜なんて思っています。

それから、キッチングッズに目がないあなたに。

ルクルーゼのお鍋やスパチュラなどもお安く手に入りますよ。ただ、どの商品もそうですが、必ず行ったらあるという代物ではありません。

こまめに見て、気に入ったのがあったら買っておく!」これが、アメリカのディスカウントショップを有効活用するポイントです!



posted by れいら at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

