新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年10月05日

【ディスカウント】LOEHMANN'S

max.JPG女性物中心の(男性物もありますよ)ディスカウントショップ LOEHMANN'S(音楽注意!)に行ってまいりました!

ここは、NYに旅行した時に見つけたのですが、サンディエゴにもあると知って、たま〜に行きます。

とにかく物がごった返しているので、気に入る物を見つけるのが大変ですが、見つかったら「ちょ〜」お買得!

前回は、いい物が見つかりませんでしたが、お友達に「物が入荷した時に行ったほうがいい」と言われたので、早速Clombus Day Saleの初日に今日に行ってきました!

Insider Clubというのに入るとメールでセール情報などを知らせてくれるので、ぜひぜひJOIN!!!
15% off birthday discount なんていうのもありますよ。

今日ゲットした物は、Max StudioのTops。$128が、なんと---------->$25.98!!!
やっすぅ〜〜い。もちろん$128なら買いませんが、ほぼ$100オフ!!!また、緑色を買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

これだから、LOEHMANN'Sでの買い物は止められません......。



posted by れいら at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも♪また遊びにきましたぁ♪(^^)LOEHMANN'Sってディスカウントショップなんですね?っていってもあまり服のブランドとか詳しくないけど(笑)洋服ほぼ100ドルoffっていい買い物でしたね!れいらさん〜♪私もいってみようっかなぁ今度。場所ってどのあたりにあるんだろう。。またいい情報聞かせてくださいね〜♪
Posted by tomo at 2005年10月05日 20:08
どうも〜、また遊びに来てくれたんですね!
私もこっちの服のブランドは、あんまり知らないんですよ。買った服もMax Studioってやつだったんですけど、どんな雰囲気のブランドなのかも今日知ったぐらい.....。ジーンズの有名ブランドらしいSevenつうのも、最近知ったぐらいなのです...。そのSevenはLOEHMANN'Sにありましたよ。
場所は、Mission Valleyにあります。近いですか?
LOEHMANN'Sは、いい物を見つけられたら、めっけもの。激安です!でも、品薄の時もあるので、何度か行ってみるのをお勧めします。私も一回目は失敗しました。
お暇があれば、お向かいにあるNORDSTROM RackもNORDSTROMのアウトレットなので、お勧めですよ!
Posted by れいら at 2005年10月06日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7730962

この記事へのトラックバック
×

