新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年10月01日

アメリカのファッション雑誌

magazine.JPG日本では、OGGI, CLASSYなどのファッション雑誌をよく読んでいたれいらですが、こちらに来て生活も落ち着いてきたので、雑誌など買ってみました手(チョキ)

どれがいいかよくわからなかったので、ぱらぱら見てよさそうなのを毎週1冊ずつ買ってみましたよ。
買った雑誌は、こちら←。

Instyle, GLAMOUR, Luckyです。

Instyleは、ブランド物の新作紹介なども多くて、一番のオキニイリ。
GLAMOURは、読み物が多くて四苦八苦だけど、「へ〜そうなんだ〜」と発見すること多し。本紹介では、「シンデレラは実はガラスの靴を履いていなかった!」なんてことが書いてあったりして、時間がかかるけど、趣向が違って面白いです。
Luckyは、自らショッピングのための雑誌とうたっているだけあって、HPもショッピング関係が充実しています!

雑誌情報で驚いたのが、年間購読にすると、普通にスーパーやモールや本屋さんでのよりも一冊が半額以下になるという制度。買いたい雑誌が絞れたらぜひ利用してみようと思います♪
詳しくは、こちらをご参照!



posted by れいら at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本で雑誌のカテゴリー分けを自然にしていましたが、コチラに来てどうも様子が掴めずにいました。今回のこのマガジンに対しての記事とっても参考になりました。ちなみに僕の義理の妹もこの話をしたら、Instyleは流行は何?に重点を置いていて、articleが面白いのはGLAMOURの方だと言っていました。Luckyはおっしゃるとおり、カタログ本みたいですよね。
Peopleっていう雑誌はハリウッドスターのファッション事情などの記事が多いそうですよ。
Posted by coolcuts at 2005年10月02日 00:25
coolcutsさん、
コメント&coolcutさんのサイトにリンクを貼っていただきありがとうございます!
私もお気に入りリンクに入れさせていただきました!

この記事が参考になってよかったです〜♪
ほんと、日本ではなんとなくこの雑誌はどんな感じっていうのがわかりますが、こっちはそういう知識や情報を意識して取り入れないとわからないですよね〜。

これからも色々な雑誌をぱらぱら見ながら、よさそうな物を買って勉強する予定!

Peopleもぜひ見てみますね!
メンズ物でお勧めの雑誌はみつかりましたか?
Posted by れいら at 2005年10月04日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7564205

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。