新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年09月30日

【イタリアン】SOFIA'S

今日は、今月末日本に帰国するご夫妻とディナーに行ってきました。
場所は、ゴールデントライアングル内のHyattの目の前のイタリアンレストランSOFIA'S
Hyattの目の前のレストランは、日本料理、ステーキハウスとありますが、どれも美味しいらしいです。

今日は、サラダ、ピザ、フンギのペンネ、シーフード料理などを頼みましたが、パスタもいい湯で加減で美味しかったのですが、またしても完食ならず....。お持ち帰りにしました。

....と割とあっさり目の紹介になっていますが、家に帰って来て、ブログに書くべくお店のHPなどを調べていたら.....ぬわんとこのお店、今月末で閉店なのです。
ぎりぎりセーフというか、ブログに書くのにすぐ閉店になってしまうお店のことを書いていいのやらと思いましたが、どなたかぎりぎりセーフで食べにいけるかもしれないので書くことにしました!

そして、わかったことがもう一つ。ラホヤに有名なイタリア料理店Trattoria Acquaというのがありますが、このお店はその姉妹店だったのです。
私はまだトラットリア・アクアに行ったことがありませんが、よく聞くレストランなので、機会があったら行ってみたいと思っています。

P.S. それにしても、今日ご一緒したご夫妻にしても、SOFIA'Sにしても今月でサンディエゴにお別れを告げるあたり、何かの縁を感じずにはいれません.....。



posted by れいら at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬわんと私Trattoria Acquaいったことあります.
レストランウィークに.
雰囲気はとってもGood.味もよくおいしかったです.
でもデザートはでかすぎて大味だったような気が.
Posted by ai at 2005年10月03日 10:26
aiさんのブログをしっかり「お気に入りリンク」に入れさせていただきました!(加えて、aiさんのお友達の「ラホヤ日記」さんも入れてしまいました♪)
それにしても、アクアでもさすがにデザートは大味なんですね〜、ざんねん。。。
Posted by れいら at 2005年10月04日 14:50
始めまして、sakiです。サンディエゴの情報をチェックしていましたら、ここのサイトに出会いました。今、日本では、WBC(ワールドベースボールクラッシック)の話題で大変です。アメリカがメキシコに2−1と敗れたため18日(土)べトコ・パークで15時から韓国との準決勝が行われます。韓国には日本は一次・二次リーグと二度までも負けていますので今度は是非雪辱を期待しております。是非日本チームの応援にパークに足を運んでください。日本の僕たちの分まで宜しくお願いいたします。アメリカの生活に慣れお二人で生活を楽しんでくださいね!失礼致しました。
Posted by saki at 2006年03月17日 14:34
初めまして、sakiさん。
WBCは日本で大騒ぎなのですね?うちのえりっくもyahoo newsでチェックしています。
実は、この週末は出かけてしまう為、残念ながらペトコに行けないのです......。
友達の知り合いもNYから来て、見に行くらしいので、結構日本人は詰め掛けそうですよ。
それにしても、そんな大きな試合をサンディエゴでやるなんてすごいですね!
前は、イチローがサンディエゴに来た時に見に行きました。丁度イチローを横から見る感じの前から3番目の席でした♪

また、遊びに来てください。
Posted by れいら at 2006年03月18日 05:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。