新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年09月27日

【アメリカン】Hash House A-Go-Go

hash1.JPGちょっと前の「ゆうゆう」(サンディエゴの週刊情報誌)でHillcrest特集がやっていて、そこに紹介されていたお店です。
休日のブランチには600人もの人が食べに行くBig Portionのお店。この、ビッグポーションつうのがいささか気になったのですが、行ってみました。

(↑おねえちゃんの背中丸見えです.....)

そうそうヒルクレストは、「ゲイ」が多いことで有名な町。昼間はそれほど気がつきませんが、夜はゲイの人たちがたくさんあふれ出ているそうです。
この間行ったのは、お昼でしたが、どうもそういう街なので、男の人二人で歩いていると「ゲイ?」と疑ってしまいます。興味津々日本人ですみません。


さてさて、頼んだ物は、こちら。
hash2.JPGhash3.JPG
だんなはBaked salmon、私はアボガドとチーズ、オニオンが入ったオムレツみたいなもの。
どちらもおいしかったです(ありきたりな感想ですが)

ただ、美味しさを値段で割るだんな曰く、「そこそこの値段だから、ま〜普通じゃないか〜」と。あんまりお食事中に冷静なコメントは聞きたくないのですがふらふら、あまり美味しくないアメリカ料理の中では美味しいと思いますよ〜。

アボガドと卵が合うなんて新鮮な驚きでした〜。自分で作れそうなので、今度トライしてみようかな?
お値段は、だんなのサーモンが$15ぐらい。私の方が$10ぐらい。

問題の量の方は、やっぱり多かった〜ふらふら
写真を見れば一目瞭然ですが、お皿でか〜い。私のなんて半分がポテト〜。食べられるわけないって!
ということで、残りはお持ち帰り。

ココのお店には、パンケーキもありますが、その大きい事ったらないっす。
どれぐらい大きいかは.....友達が来たときの「サプライズ」なので、内緒ですわーい(嬉しい顔)
とにかくでかいっ!!厚いっ!i-HOPなんて目じゃない!!!

Hash House A-Go-Go
3628 Fifth Ave.
San Diego, CA 92103
オフィシャルHPは、こちら
AOLのレストランガイドは、こちら



posted by れいら at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪レイラさん ここヒルクレストの周辺に前住んでいましたぁ私も笑 たま〜に買い物やお食事とか楽しいと思いますw ここおしゃれなんですけどね〜 ゲイがちょっと、、、邪魔もったいないホント、、 あとブロぐめぐりで来ました。私もサンディエゴに住んでいます(^^)よかったらお友達になりませんか? 私のサイトに遊びにきてね〜♪ カキコお願いしますw
Posted by Tomo at 2005年10月03日 18:19
Tomoさん、コメントありがとうございます!サンディエゴ在住なんですね〜♪こちらこそよろしくお願いしま〜す!(これからサイトを見に行きます!)
ヒルクレストおすすめ情報などあったら、ぜひぜひ教えてくださ〜い!!
Posted by れいら at 2005年10月04日 14:52
レイラさん、こんにちは!
私もサンディエゴに住んでいます。
よかったら、私もお友達になりたいです!
ほそぼそとブログを書いているのでこちらもよろしくお願いします☆
Posted by ごまきゅ at 2005年11月18日 09:32
ごまきゅさん(かわいい名前!)
コメントありがとうございます!
ブログ見ました。レストラン情報とっても参考になりますね〜。
サンディエゴ在住の人たち同士での情報交換って重要ですよね!こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by れいら at 2005年11月18日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7379024

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。