新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年09月14日

【生活一般】車でかけるラジオ

こちらで車を買ったらカセットしか付いていませんでした。レンタカーの場合はCDが装備されていることが多いですが、中古車を買った場合、あまりCDはついていません。中にはオートロックも付いていないこともあります。

こちらで車は生活必需品なのに、CDが付いていないのはちょっと不思議です。もちろん、自分でつければいいのですが、何せ緊縮財政。そこにお金をかける気はしません。

そこで、よくかけるのがラジオです。
つい最近までよくかけていたのは、94.1です。80's, 90'sばかりを扱うラジオステーション。最近の曲もかかりますが、シンディーローパーの「Time after time」、ジャーニーの「Any way you want it」など昔なつかしの曲がかかるので、愛用でした。

しかし、最近は93.3に鞍替えです。このラジオステーションは、hit music stationです。オンラインでも聞けますよ→こちらのClick Here to Listenをクリックしてください。(聞けなかったら、教えてくださいネ。記事を訂正します。)

ちなみにこれはどうやって見つけたかというと、サンディエゴのレストランとかにおいてあった944という雑誌の年初特集Pratium Awards 2005(残念ながら、サンディエゴ版はもうありません)に載っていました。この雑誌、サンディエゴ、ラスベガス、フェニックスの地域情報に密着した若者向け雑誌。若者ではないれいらですが、使える所は使わせていただきます(笑)。年初に発売されたこの号には、サンディエゴのホテル、レストラン、ブティックなどを色々な観点においてベスト1を選んで説明してありました。

例えば、以前も記事に書きましたMt. Soledadは、「ベストな物思いにふける場所」で選ばれました。

そして、ラジオステーション93.3は、「ベストラジオステーション」に選ばれました。
久しぶりにこの雑誌を見ていて、見つけたのでかけてみたら結構よかったので、最近はこのラジオばかりです。

機会があったら一度聞いてみてください♪



posted by れいら at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6914938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。