新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年08月24日

【ディスカウントショップ】Tuesday Morning

見つけてしまいました、私の心をくすぐるお店を!
そのお店の前を通りかかった時、だんなは「がらくた屋ちっく〜」と言いましたが、私はふらふら〜〜っとお店の中に引きずり込まれてしまいました。。。

中を見てみると、Tresure Huntingの世界。カーテン、ラグ、オットマンから料理器具、Small Applianceまであるわあるわ、半端ものが?!(笑)

そうです、このお店は色違えとかで揃えるのが難しくなった半端ものが格安価格で売っているのです。中には種類や在庫数があれば揃える事も可能かもしれませんが、私が見たクッションについては、同じ型で色違いの物はなかったです。ベージュが2個有るけど、これで黒が1個欲しいと思ってもないわけです。
でも、値段は超魅力的♪クッションだって$45が$20!お店のポリシーとしてあげている「普通の小売価格の50-80% OFF!」は嘘では有りません。

他にも、ルクルーゼのおなべが箱なしで$130(だったかな?$150だったかな?)ぐらい。サイズはよく見なかったけど、大体の大きさは日本の24cmの大きさぐらいはあったと思います。
自分で使うのに箱が要らない人は、お買得!!!

今回は閉店時間まで30分しかなくてよく見れなかったので、また探検に行こう〜〜っとわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

店構えが立派な感じではなかったのに、家に帰ってネットで調べたら、なんとNasdaqに上場(店頭公開?)している立派な会社だったのです。しかも創業から30年も営業している所とは思いませんでした。。。
ちなみに、お買得価格を実感する為に、ネットではショッピングできません。
お近くの店舗を検索して、Let's GO!!
うちの近くでは、PB近くのGarnet Ave沿い(Vonのあるモール)やMiramarに有ります。

取り扱いメーカーは、有名メーカー多数。ウェッジウッドリモージュKrupsCuisinart などなど。

返品は、購入から14日以内ならOK。

お店のサイトは、こちら





posted by れいら at 13:08| Comment(3) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
The site’s very professional! Keep up the good work!
<a href=http://stamina-rx.ct4h4fw84.com/man-rx-stamina---.html> man rx stamina </a><a href=http://stamina-rx.ct4h4fw84.com/man-rx-stamina--.html> man rx stamina </a>
[url=http://stamina-rx.ct4h4fw84.com/man-rx-stamina.html] man rx stamina [/url][url=http://stamina-rx.ct4h4fw84.com/stamina-rx--.html] stamina rx [/url][url=http://stamina-rx.ct4h4fw84.com/effects-rx-side-stamina---.html] effects rx side stamina [/url]
Posted by None at 2006年09月24日 03:27
Posted by Vqsjitxf at 2009年04月19日 06:25
Comment6, <a href="http://www.sex6090.com/">&#1505;&#1511;&#1505; &#1495;&#1497;</a>, xOZTh, [url=http://www.sex6090.com/]&#1505;&#1512;&#1496;&#1497; &#1505;&#1511;&#1505;[/url], AO3qA, http://www.sex6090.com/ テアテキテア, 30gMo.
Posted by &#1505;&#1511;&#1505; at 2009年08月05日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6192515

この記事へのトラックバック
×

