新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年07月23日

お知らせ

このブログを訪問してくださった方、ありがとうございます☆
毎日更新!と思っていたのですが、引越しの為やむなく1週間弱ブログが書けません。。
7月末にはまた書けると思いますので、また遊びに来てください!

それでは、引越しがむばりま〜す!







posted by れいら at 08:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。同じくサンディエゴ在住、夫あり、子どもなしの30代の主婦です。ネットサーフィンをしていてたどり着きました。
お引っ越しは終わりましたか?実はうちのアパートもコンドになるということで、引っ越し先を探しているんです。面倒ですよね〜。
またお邪魔させていただきます。お引っ越しがんばってくださいね。
Posted by SS at 2005年07月27日 04:50
初めまして。
1年程前からSDに住む子供無しの主婦です。
私もつい最近引越しを済ませたばかりで、まだ少しごちゃごちゃしてます。
引越しってホント疲れますよね!
ブログも最近始めたばかりなのに、ネットが1週間使えなくて更新出来ませんでしたよ。

片付け、ゆっくり頑張って下さいね〜
また遊びに来ますので、よろしく☆
Posted by ハル at 2005年07月27日 18:06
SSさん、
コメントありがとうございます♪無事引越し終了しましたぁぁぁ〜〜〜(気分はまさしくこんな感じ)
あまり根を上げないだんなも「ツカレタ、、、」と言っていました。

今度の新しい家もコンド化されないことを祈るのみです。(でもコンド化してもクレームつけないっていう書類にサインさせられました。。)

SSさんの引越しはいつ頃ですか?家探し、頑張ってください♪

また、遊びに来てください☆
Posted by れいら at 2005年07月28日 05:50
ハルさん、
コメントありがとうございます!
引越しは大変です!なんとか荷物が片付いて、ほっと一安心です。

私もブログを始めたばかりなのに更新できなくて寂しかったです。なんか自分のブログに愛着沸いてきまして。。。。

どうぞ、また遊びに来てください♪

Posted by れいら at 2005年07月28日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

