新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年07月21日

【La Jolla】アザラシのいる海岸

記事とは関係ありませんが、ブログランキング カテゴリ別43位!50位以内に入った!このブログを始めた時は、76位からのスタートだったのです。目指せトップ10!
このブログを見てくださった方、ありがとうございます、とってもうれしいです!!

今回は、初めてサンディエゴの観光スポットについて書きます♪

私がのんびりしに行くところ、それは「La jollaの海岸」です。
La jollaの海岸はとても狭くて断崖絶壁なので、海水浴というよりは、のんびり&アザラシを見に行くところです。

あざらし?とお思いでしょうが、Children poolにはなぜかアザラシがいっぱいお昼寝しています。

どれくらいいるかというと、、、、
こんな感じです↓
La jolla1.JPG

ちょっとびびりますよね〜〜。
でも、あざらしののんびりした寝顔を見ているとついつい時間が経ってしまいます。。

ぜひ一度見に行ってみてください♪
場所は、850 Coast Boulevard, La Jolla, CA 92037 地図



他にも海岸沿いを歩いていると、リス(りすぅ〜?と思いますよね、います)、かもめ、ペリカンなどなど見つけられますよ!
La jolla2.JPG


海岸を散歩したら、ホテル ヴァレンシアでお茶でもいかがですか?La jollaの海岸に向いて建っているピンクの超高級ホテルです。地元っこたちは、「ラヴィー」って呼んでいるみたいですよ。
La jolla4.JPG

、、、、実はまだ行ったことがないので、ぜひぜひ感想を聞かせてください♪えへへ。





posted by れいら at 06:37| Comment(6) | TrackBack(0) | サンディエゴ観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔、学会で La Jolla に行ったとき、海岸を散歩していたらヌーディスト・ビーチに迷い込んでしまい、びびりました。アザラシはどこにいるんですか?

ところでこのブログランキングはですね、他のランキングと違い、ブログを訪問してくれた人のクリックは必要ないタイプ(のはず)です。私も参加しています。
Posted by j.elegans at 2005年07月22日 04:56
j.elegansさん、

コメントありがとうございます!

アザラシのいるChildren poolは、
850 Coast Boulevard
La Jolla, CA 92037
になります。
記事のほうに地図を加えてみました♪

j.elegansさんが行かれたのは、このChildren poolからLa jolla shoreをもう少し北に行かれたところではないでしょうか?
ヌーディストビーチの話聞いたことあります。ゲイとおばちゃんばっかりだったと誰かが言っていたような気がします。

それから、ブログランキングの件、ありがとうございます。確かにサイトのほうでユニーク数を数えていて、クリックは関係なさそうですね。

記事からも削除しました。アドバイスありがとうございました!

P.S. j.elegantsさんのサイトはこのサイトと同じカテゴリーだったのですね!今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by れいら at 2005年07月22日 07:23
こちらこそよろしくお願いします。サンディエゴはアメリカの都市の中でも最も好きなところのひとつです。ちなみにヌーディストビーチは Salk Institute の下の海岸です。おじさんばかりで、私は銭湯にでも行った気分になりました。
Posted by j.elegans at 2005年07月22日 10:43
ヌーディストビーチの場所は、私が聞いたところと同じです!
「銭湯にでも行った気分」には、思わずうけてしまいました♪

私もいずれはTRYしてみたいです(笑)
Posted by れいら at 2005年07月28日 03:58
Interesting post and 1 which needs to be more extensively known about in my view. Your level of detail is beneficial and also the clarity of writing is excellent. I have bookmarked it for you so that others are going to be able to see what you窶冤l want to say.
Posted by air max 95 at 2013年05月31日 20:32
I don窶冲 even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but certainly you're going to a famous blogger if you aren't already ;) Cheers!
Posted by trx exercises pdf at 2013年06月09日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。