新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年07月14日

【イタリアン】Il Fornaio (Del Mar)

美男美女出現確率が高い(?!)Del Marでイタリアンレストランといえば、、、DelMar-kitchen-mdr1.jpg

だんなの同じ研究室の人の送別会がここIl Fornaioで行われました。

デルマーは色々な人から「いいよ〜」と勧められていたので、今回行くことができてうれしかったです。

<場所>
このレストランはDel Mar Plazaの中にあります。
水曜日の夜だというのに駐車場は満杯。仕方なくVallet Parking($6)です。

私はLa Jollaがとても好きだったのですが、1位の座は今日でDel Marに明け渡されました。
海岸から少し入った所にお店群はありますが、海岸線に沿ってお店が並んでいるので、気持ちがいいです。

<料理>
お料理の方は、一皿がとても多く、物によっては1人で一皿食べきれないぐらいかもしれません。
前菜にCrab cake、メイン(正式なイタリアンだとメインではありませんが)は、Robster LavioliとCalzone。
ラビオリは、ロブスターソースが濃厚で美味しかったですよ〜。

デザートはティラミス。クリームが軽くて、とってもおいしかったです。
このデザート、イタリアの物だと思っていたら、今日ギリシャのものだと知ったのですが、本当かなあ?





posted by れいら at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。