新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2006年03月28日

The Shores Restaurant

sea lodge2.JPG
この間のサンデーブランチには、サンディエゴ三田会が開かれるというので、えりっくともどもSea LodgeにあるThe Shores Restaurantに行きました。

よく隣りのKellog Parkには来ていたのですが、まさかすぐ隣りだとは気づきませんでした。
ちょっと見難いですが、ケロッグパークのこの記事の一番左の写真のやしの木の向こう側がSea Lodge。

前回の三田会は一年半前に開催され、まだ私は日本にいたので参加できず、今回初参加。前回に比べ、人数は10名と少数でしたが、もうすぐNYと日本に帰られる方の送別会も含めての開催でした。

あまりにも有名なMarine RoomとこのThe Shores Restaurantは同じSea Lodge系列。目の前は海で日曜のブランチを優雅に過ごせました♪
ブランチバフェのメニューは、普通のバフェと大差ないと思います。フレンチトースト、デニッシュ、エッグベネディクト、ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ、ポテト、ヨーグルト、ベーグル w/クリームチーズ、スモークサーモンなどなど。お値段は$12.95。
メニュー詳細はこちら

sea lodge.JPG宿泊施設のシーロッジの方は、お部屋もよくお値段もそれほど高くないとの事。ぜひ、機会有れば一度泊まってみたいものです。(日本から旅行で来る場合は、レンタカーは必須ですが)

それから、ぜひマリンルームにも行ってみたいものですね〜、えりっく殿。

The Shores Restaurant
8110 Camino Del Oro
La Jolla, CA 92037
858-456-0600



posted by れいら at 09:46| Comment(8) | TrackBack(0) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Marine RoomもThe Shores Restaurantもまったくなんのこっちゃわからない私。有名なレストランなんだー。確実に世間から取り残されてる。しかもサンディエゴ三田会も知らない私。なんの集まりなのかな?
Posted by だのり at 2006年03月28日 12:33
初めまして〜。
今度主人の転勤でSDに行く事になりました。
以前SDには住んでいた事があるのですが、La Jolla地区に住むのは初めてで、れいらさんのサイトとても参考にさせてもらっています^^
Posted by さら at 2006年03月28日 12:36
おおっ!三田会。
何を隠そう私の実家は中津市なのよ〜
残念ながら会員なのは私じゃなくて、父なんだけどさっ(/_;)

プッチはちょっと辛口のれいらちゃんによく似合いそうなのを選んでるね♪
私は日本での園ママランチを意識して?オレンジ〜ピンク、ブルー〜パープルの淡いのを
チョイス。
今週はLAST CALLの入荷もあるし、またまた情報交換しませう!

それにしても、優雅にブランチなんて子連れにはキビシイ世界だわ。。。
Posted by さー☆ at 2006年03月29日 03:15
だのりさん、
マリンルームは名前をよく聞くよ。日本から来ている人の間では有名かも〜。だのりさんが世間から隔離というよりも、アメリカ人社会に溶け込んでいるからかもよ〜。
私はその分、こっちの人に人気のお店がよ〜わからんよ(涙)日記に書いてあったバーは知らなかったし。
三田会つうのは、慶応大学出身者の集まりの名前です。つまり、サンディエゴにいる慶応大学出身者が集まる会というわけ。ちなみに私は慶応出身ではありません。早稲田は稲門会、お茶大は桜蔭会と名前があるのでふ。

さらさん、
初めまして♪ようこそサンディエゴに!(って言えるほど長くは住んでないのですが)
サンディエゴも昔と比べるとだいぶ変わったようですよ。以前はどのあたりにお住まいだったのですか?

さー☆ちゃん、
もう一つのサイトのほうも見てくれたのね〜!
そう、さー☆ちゃんのおかげでナイスな買い物できたよ〜、サンキュ☆ええ、私は優OL系だからね。間違ってもエビちゃんOL系にはなれない(涙)さー☆ちゃんのスカーフも今度見せてね!!
私もいい情報ゲットしたら教えるね〜〜。
サンデーブランチは無理としても、平日優雅ランチにオサレ隊で行こうよ〜!
Posted by れいら at 2006年03月29日 08:51
こんにちは。初めてコメントします。サンディエゴ在住ちょうど1年です。毎日ヒマヒマしてます。たぶん、、、れいらさんは私のこと知っていると思いますよ♪ で、ひとつ質問なのですが、どうやったら三田会の情報って入ってくるんですかねー?私は慶応出身ですが、そんな情報なーんにも入ってきません。できれば集まりとか参加できたらいいなーって思ってるんですけど。。。。。
Posted by すうこ at 2006年04月11日 14:30
すうこちゃん、
多分じゃなく、一緒にお茶した仲じゃな〜い。といって、違う方だったらごめんなさい。
最近ESLご無沙汰で全然会っていないよね〜。
6月の試験に向け引きこもり中です。今週、来週ぐらい行けたら行くよ〜。
さて、質問の件。うちのだんなはUCSDつながりで話がきたみたい。
前回は私が来る前の1年半前だからそれほど頻繁にはやっていないようですが、また話が来たら連絡するよ〜。
Posted by れいら at 2006年04月18日 10:51
ばれてましたか。。。私も最近試験に向けて引きこもり中なので、週に1〜2回しか行っていません。。。来週はたぶん水曜日は行きます。
また気分転換に買い物しましょう♪このまえ、だんなとLas Ameriasで買物三昧したばっかりだけど(笑)
Posted by すうこ at 2006年04月23日 14:53
日本へ一時帰国すると行っていたけど、日本はどうだったぁ〜?買い物報告待ってます(笑)ESLは夏タームから復活します....。
Posted by れいら at 2006年05月18日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15604883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。