新着記事
*2週間の夏休みから無事帰ってきました
がぁ、毎日バイマで忙しくモールめぐり.....
旅行記事は書くのに時間がかかるので、おいおい。

(08/18)裾上げ
(07/06)7月4日独立記念日の花火
(06/27)【おもしろい食べ物】ドーナツピーチ
(04/18)色バトン
(04/06)WHOLESALE FLOWER MARKET

2005年10月29日

オモシロはさみ

全部で$1.81。やっす〜〜い♪

私はついつい、小物をいっぱい買ってしまいます。

今回は、エッジが面白い形のはさみです。日本にもあるのかどうかはわかりませんが、めずらしいなあと思ったので、買ってしまいました。(もちろん、セールでばか安だったのが主因ですが...)

私の母は、小さい頃よく服を作ってくれたのですが、その母の洋裁箱にあったのがピンキングバサミ。刃がジグザグになっていて、お店でラッピングを頼んだ時にリボンの端を切るはさみです。

ちょっと懐かしさと共に、ちょっとしたお礼カードの端を綺麗に切ったりしたらかわいいかなあと思って、買ってみました。

お子さんがいる場合は、もっと色々使えそうですよね!


購入場所は、Michaels。ちょっと前から気になっていたCraft屋さんです。ESLの帰りにふらふらと寄り道をして、見ていたときから目をつけていた逸品(?!)。他には、ビーズの道具とか、造花などなど気になる物がたくさんありましたよ。

今回は、10種類ぐらいはあると思われるはさみの中から4本気に入ったのを選んで買ってみました。

ちなみに、お値段は、現在セール中のため、1本$1.69(だったかな?)が→→→→$0.37!!!!!
37セントですよ!!!45円!!!!!ばか安です!!!!!

これだから、アメリカでの買い物は止められません手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



posted by れいら at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

ポトラック

今日は、この間ベーグルねたにコメントをしてくれたさー☆ちゃんの下の男の子のお誕生日会でした♪
れいらには子供がいませんが、せっかく誘ってくれたので、ずうずうしく参加してきました(笑)子供のお誕生日会を見る機会はそうそうないので、いい経験です!

でも、私としたことが(?!)カメラを忘れてしまったので、友達からの写真転送を待って、記事を書きたいと思いますたらーっ(汗)

さて、本日はポトラックでした。ポトラックとは、お料理持込パーティーの事です。
これだと、呼ばれる方も気軽にいけるのでいいですね!
そういえば、日本で誰かが遊びに来る時も、「私は、飲み物と○と○用意するので、適当におつまみやらを持ってきて〜」と言っていましたが、今思うとポトラックですねわーい(嬉しい顔)

実は、今日がポトラックデビューのれいら。
ベジタリアンの方がいるとのことで、どういうのがいいか迷いましたが、結局持っていったのは、「枝豆」と「からあげ」でした。(枝豆だけでは何かと思い、2品持っていきました)

今日持ってこられた料理なども考慮に入れて、ポトラックによさそうな品目を考えてみました。お弁当のおかずではないですが、冷めてもおいしい物がいいですね♪

ご飯もの
おにぎり
巻き寿司
手まり寿司
まぜご飯(五目、栗、きのこなど)
サンドイッチ

おかず
春巻き
鳥のから揚げ
コロッケ
大学芋
ローストビーフ

おつまみなど
枝豆
お好み焼き
お豆腐料理

デザート
ゼリー
チーズケーキ
パウンドケーキ類

お〜っと、お料理苦手なれいらが偉そうに書いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
他にもいいメニュー、好評だったメニューなどありましたら、ぜひ教えてください♪
このメニューに追加したいと思います。



posted by れいら at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

【家での食事】Fish Roaster (魚焼き器)

もしかして一番のお買得品?!こちらでの食生活は、日本と全く変わりなく日本食中心の生活です(笑)

それというのも、この魚焼き器(Fish Roaster)をゲットしたおかげです。moving saleに別の物目当てに行った時に、たまたまあって、「使い込んで汚れているから」と$3でゲットしました。普通に買うと$160近くするので、かなりラッキーでした手(チョキ)

fish grill.JPGこういうタイプ(→)の網焼き器は、ガスコンロのお宅では使用可能ですが、私達が借りているようなアパートメントだと大抵は電気コンロなので、意味がありません...。
今時、電気コンロ?と驚きましたが、こちらでは、まだまだたくさんあります。

日本のマーケットに行けば、さんま、さば、ぶり、銀鱈などなど焼き魚に適した魚が普通に手に入ります。魚焼き器をゲットする前は、フライパンで直火焼きをしていましたが、一部分だけ焦げてしまったり、油っぽくなったりしていました。ムニエルなどの場合は、全く問題ありませんが、生粋の魚好き人間には、やはりおいしい焼き魚が食べたくなる時があるのですもうやだ〜(悲しい顔)

今年のさんまはおいしいですねわーい(嬉しい顔)。魚焼き器のおかげで、日本と変わらず美味しくいただけました。


Amazonで探す?⇒Fish Roaster



posted by れいら at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

【生活セットアップ】SDでの手順 その6(免許を取る)

ここサンディエゴでも1週間前からとても寒くなってきました.....。Tシャツだけでは寒いので上着を羽織らないといけない季節がやってきました。冬の到来でしょうか〜?暖かい日差しがなつかしいです。

さて、もう、忘れられてしまっているかもしれませんが.....。
生活セットアップ編、まだ「免許を取る」が残っています。これで、大体のセットアップ完了です。(お子さんがいらっしゃる場合は、学校関連の手続きがあると思いますが、何分わからない為、割愛させていただきます)

免許を取るためには、近くのDMVに行く必要があります。
車でないと行きにくい場所だったりするので、知り合いの方に連れて行ってもらうか、レンタカーで行くことになるかもしれません。

続きを読む
posted by れいら at 11:14| Comment(27) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

クリスマスカードはディスカウントショップで

気が早いですが.....おとといのブログで、ESLの帰りにTuesday Morningに寄りたかったと書きましたが(→記事はこちら)、その理由は、クリスマスカードを早めにディスカウントショップで買いたかったのです♪

以前の記事にも載せていますが、ここは本当に安い!

アメリカの流通システムには驚きです!
デパートなどで売れ残った物は、それぞれのアウトレットショップ( Nordstrom Rack, Nieman Marcus Last call, Off Fifthなど)へ行きますし、Tuesday Morningはいろいろな所から残った半端物を安く仕入れては、格安値段で売るお店。

もちろん、同じ物で数を揃えようとするのは大変ですし、ワケアリ物もたくさんなので、自分で納得して購入するのが大前提ですが、まさに「トレジャーハンティング」の世界で、とってもわくわくします。

友達は、アンティーク調のフォトフレームを$3で買ったと言っていました。今度見せてもらおう〜〜っと。

続きを読む
posted by れいら at 09:21| Comment(2) | TrackBack(1) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

【お料理教室】アメリカ人宅でのクラス

テーブルセッティングもしっかりと!

行って参りました〜、アメリカ人宅でのお料理教室。
これが今回お料理教室を取った理由の一つ。(あとは、来週のThanksgiving用のお料理)
興味津々きょろきょろ目して、しっかりお宅の様子も写真に収めてきました!

うちから車で5分ほどの所。いつも通りなれている道からすぐ側の所で助かりました。
車の運転が苦手のれいらは、あまり見知らぬ所に行くのは苦手なのです.....。


キッチン改造費用は....60000ドル(内緒ですヨ)このお料理教室のコーディネーター兼インストラクターの彼女は、6年前キッチンを彼女の思うように設計して、作ったとの事。
その金額は....................車を余裕で買えるお値段ですどんっ(衝撃)

キッチンの真ん中には、アイランドがあって、そこの周りに集まりながらお料理が始まります。ファンはなんと電動で、いつもは隠れているのに、ボタン押すと、うい〜〜んと下から現れます。

当然ガスレンジ。うちのようなアパートだと電気コンロがほとんどなので、すごくうらやまし〜。電気コンロなんて日本ではあまりみなかったので、この扱いにくさを初めて体験しております。温まるまですっごく時間がかかるんですちっ(怒った顔)

そんなぼやきは、さておき。さっそくお料理開始です。

本気で購入考え中おかげでプライオリティーの落ちたミキサーもちろん、三種の神器ならぬ、二種の神器「クイッジナート フードプロセッサー」「キッチンエイド ミキシングマシーン」も登場です。

今日は、プロセッサーでジャガイモの薄切りを披露してくれました(笑)
ジャガイモの皮をむいて、二個ぐらいずつ入れて、だ〜〜〜〜〜〜っと、薄切りしていく様は、カンド〜です。
おかげで、最近はフードプロセッサーりさーちに余念がありません。

続きを読む
posted by れいら at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴ習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

【ベーグル】EINSTEIN BROS BAGLE

きゅーと、キュート〜♪行ってまいりました、アインシュタインベーグル

ESLの帰りに、ちょっとTuesday Morningに行きたくて(その理由は後日...)、そのついでに寄ってきました!だって、すぐお隣にあるんですもの〜。

家の近くのモールにもあるのは知っていたのですが、今日はこれ幸いとばかりにベーグル食べてみました。

なんせ、行ったのが夕方だったので、イチバン食べたかったEverythingは売り切れ....。
なので、Chopped Garlicにしました。

お店の人に「何かのせるか?」と聞かれて、メニューボードを見たら、shmearやら, hummusやら何やらわからない単語が並んでいたので、「Shmearって何?」って聞いたら、どうやらいろんな種類のクリームチーズみたい。
なので、スモークサーモンにして、ベーグルはトーストしてもらいました。

そして.....
一口食べたら.....
...................................................「うまい!」


日本でもほとんどベーグル食べたことがなかったのですが、前NYに行く時に、NYは美味しいベーグルがたくさんあるからと思って、色々調べてみた私。

サンディエゴのスーパーマーケットに並んでいる乾いてしまった、ベーグルはちょっと試す気にはなれなかったけど、うまいと評判のここは行ってみたかったのだ♪大正解♪病みつきになりそうです!


まだまだべーぐるビギナーな私。これから色々試してみたいと思いますが、どなたかおススメなどあったら、ぜひぜひ教えてくださいまし。


P.S. 実はこのアインシュタインベーグルのキャラクターがむちゃくちゃかわいくて気に入ってしまいました!
思わず家に帰って袋のみぱちり。このキャラクターグッズが色々あったらいいのにな〜なんて思ってしまったれいらでした。



posted by れいら at 10:32| Comment(11) | TrackBack(1) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

【中華】Dumpling Inn

またまた後姿で登場の.....えりっくいいお店を見つけてしまいました♪
その名もダンプリングイン。餃子屋さんです。
お手軽にお財布も安心な中華料理屋があったら嬉しいかなあと、ジャスミンの隣のモールに気になるお店があったので、行ってみました。

メニューは餃子以外にも、ホイコーローやチャーハン、カレーなんてのまでありました。

私達が頼んだのは、豚とにらの水餃子(w/spicy soup)、小龍包、回鍋肉、坦々麺。

続きを読む
posted by れいら at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

Miramar Air Show(10/14〜16 '05)

真ん中の後姿は....(答)えりっく

行ってまいりました、ミラマーエアーショー
とにかく基地に入るまでの渋滞がすごい!805の出口あたりまでずっと渋滞。
これには、なかなかうんざりでした。入るのに1時間半ぐらいかかってしまいました.....。

基地に入って駐車場から会場までの遠い、遠い。でも、久々の歩き運動と思って、てくてく歩きましたよ。

荷物チェックもあるのが、さすが軍隊。今年は入場料は、土曜日1日券が一人$16でした。朝&昼のショーは、9時から4時半まで。夜のショーは、5時半から9時まで。昼でも風が吹くと結構寒いので、夜に行かれる方は、かなり防寒をしっかりと!!

観賞スタンドに行かなくても、見れるには見れるのですが、地上すれすれのショーは見えなくなってしまうので、一度はスタンドでの観賞をお勧めします♪

ショーは、民間人のショーと軍隊のショーとありますが、面白かったのは、やっぱり午後のトリの二つ。(夜は寒くてさすがに帰ってしまいました)
◎ Harrier Vertical Take-off and landing Demo
◎ Blue Angels Navy Jet Demo Team


続きを読む
posted by れいら at 17:24| Comment(4) | TrackBack(1) | サンディエゴイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

【テメキュラ】サンディエゴ近辺のワイナリー

yuzuさんからのご依頼で、サンディエゴ近郊のワイナリーについて。
といっても、実はまだサンディエゴ近郊のワイナリーには行った事がないのです(笑)
11月のHarvestの時に訪れようと思ってはいるのですが......。なので、「ココのワインはおいすぃ〜」というおススメはお知らせできないのですが、11月の訪問に向け、気になっている所をあげたいと思います。

れいらが参考にしているサイトは、カルフォルニアワインについて色々書いてあるこのサイト。ワインの好みは人によって本当に違うので、このサイトでおススメと書いてあってもれいら&えりっくの好みとは合わないこともありますが、よく調べてあるサイトなのでいっつも参考にしています♪

さて、サンディエゴ近郊のワイナリーは、Temecula, Escondidoなどありますが、Escondidoは住宅街の中にポツリとあるようなので、ワイナリーの雰囲気を楽しむ為でも、Temeculaの方をおススメします。

続きを読む
posted by れいら at 12:02| Comment(2) | TrackBack(0) | カルフォルニアワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

お料理教室開始〜!

我が家も購入!以前の記事でも書きましたが、お料理教室はとても楽しいので今回この秋のセメスターも取る事にしました。

今回は、Thanksgivingのお料理をやること&コーディネーターのおうちでのお料理教室が1日あること!(通常は大学のキッチンで行われています)
アメリカ文化に触れるいい機会なので、とっても楽しみです。

さて、初回の今日は、グラタン、フルーツサラダ、コーンミールマフィン、キーライムパイなど(あと一品の名前忘れてしまいました)を作りましたが、そのレシピを教室に忘れてしまい、細かい事はお教えできません....。ごめんなさい。
次回以降にでも、ぜひ☆

私は2回目のお料理教室&10ヶ月も滞在するとこれでも少しはこちらの事に慣れてしまっているのですが、初めての方は、アメリカ人のお料理するところを見て、様々なキッチン用具を使っているのを見て、驚かれていたようでした。

その中でも、今日話題になったのは.....

続きを読む
posted by れいら at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴ習い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

【生活セットアップ】SDでの手順 その5(電話を引く)

電話会社SBCへの申し込みをします。(日本語サイトはこちら←CA在住者用)日本語のカスタマーサービスセンター(800-573-7573)があるので、若干料金がかかりますが、こちらの方が英語に不慣れな方は安心です。

国際電話を他の電話会社に頼まない人は、国際電話(Justcall Worldwide)も一緒に申し込みましょう。日本から電話するよりもはるかに安く電話をかけることができますので、私達から電話をするばかりで、両親からの電話は受け取ったことがありません。(見捨てられてる?(笑)そんなことではないのはよくわかっています。)
国際電話は、月$3.95で最初の10分は通話料無料。それ以降は8セント/minです。


インターネットも利用する方は、一緒にSBC yahoo!に申し込むことができます。
プロバイダー契約は、他にもTime wanerなどもあるようですが、日本語で依頼をできる&電話と一緒に作業ができることから私は、SBC yahoo!にしてしまいました。

インターネット使用率の高い私は、SBC yahoo! DSL proにしました。通常は、DSL Expressで充分だと思いますよ。

最近は、Skypeなるものもあります。

続きを読む
posted by れいら at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

【生活セットアップ】SDでの手順 その4(SDGE&SSN)

続いては、SDGEのアカウントSocial Security Numberを取るです。

どちらも平日しか手続きできませんので、気をつけましょう!

アパートに入るには、SDGEのアカウントを開かないといけません。SDGEのオフィスに行って開きます。(注:リンクのClairemont Areaの事務所は閉鎖されたようで、ダウンタウンの方に行かなければならないようです)
大抵の営業所は、営業時間平日8時〜5時です。

ソーシャルセキュリティーの方も済ませてしまいましょう。場所を知りたい方は、こちらから。

カードが届くまで10日以上かかります。人によっては長くかかってしまうこともあるようです。J2ビザの人は、働くなどしない限りは、取る必要がありません。


ココまで来ればほとんど生活セットアップも終わったも同然ですね!
あとは、それほど急ぐ物ではありませんので、ちょっとほっとする頃ではないでしょうか?
とりあえずココまで、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)



posted by れいら at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

【ディスカウントストア】Marshalls

こっちは本当にディスカウントストアがあちこちにあります。
ここMarshallsは、近くのモールにあるので、こちらに来た当初からちょこちょこ見ていました。

洋服、靴、ベビー服からキッチン用品、生活雑貨、お菓子など色々売っています。
私がここでチェックするのは、キッチン用品、生活雑貨、お菓子などです。

200枚も入ります♪イエローストーンの写真をアルバムに入れて親に送ろうと思っていたので、ちょうどいいアルバムが見つかってよかったです。

今の時代、ネットやCDで写真を送ったりヤフーフォトを利用してみてもらうことが多いかと思いますが、PCの扱いに不慣れな人にはまだまだプリント写真が喜ばれます。(でも、ほんとの所は、一眼レフのカメラで取った写真を私が送りたかっただけなのですが.....)

今回のイエローストーンはコメント付きで送りたかったので、ちょっと大きめアルバム買ってみました!
続きを読む
posted by れいら at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

【生活セットアップ】SDでの手順 その3(車を買う)

サンディエゴでの生活に車は欠かせません。

といっても、NYから越していらした方で、数ヶ月車を持っていなかった方もいるので、なくても可能といえば、可能です(笑)住む場所によりますが、私の住んでいるゴールデントライアングル内は、バスも通っていますし(1時間に2本ぐらいですが)、ESLまでもバスで通っていました。

でも、お子さんがいたりして、学校や補修校までの送り迎えなどが必要な場合は、やっぱり欠かせない物になります!続きを読む
posted by れいら at 14:14| Comment(4) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

清水から.... at Las Americas Outlet

dior jacket.JPG最近仲良くなったお友達とメキシコ国境付近になるLas Americasに行ってきました。

お目当ては、Neiman Maarcusのアウトレット店Last callがColumbus Saleをやっているから。

アメリカでは祝日の度にどこかでセールをやっています。これからで一番大きなセールはThanks Giving Sale。早朝からセールをやっているらしく、どんな様子か偵察の意味でもとても楽しみです!

さて、サンディエゴには、Carlsbad premium outletとLas Americasとがありますが、入っているお店が微妙に違います。

Carlsbadは、Barneys New York, Cole Haan, Carter's, OshKosh B'Gosh, Le Creuset, Le Gourmet Chef, Waterford Wedgwoodなどが、Las Americasは、Lucky Brand Jeans Outlet Store, Nike, Old Navy Outlet, Neiman Marcus Last Call, Nautica Jeans Co. Outlet(子供服がかわいい), The Children’s Placeなどが入っていて、上記のブランドは片方のアウトレットにはないお店なので、うまく使い分けています。
続きを読む
posted by れいら at 11:02| Comment(7) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

【生活セットアップ】SDでの手順 その2(銀行口座を作る)

今回いらした方は、実は日本で既にアメリカのバンクアカウントを作っていたので、実はこのステップは不要だったのですが、日本で作らなかった人は、銀行口座を作る必要があります。

銀行口座を作らないと、チェックがきれない、デビットカードが使えない(もちろんATMカードがないのでお金の引き出しもできない)などなど生活するの日とても不便です。
チェックが切れないと、クレジットカードの支払いの度にマネーオーダーを作らないといけない、現金、またはデビットカードがないと通常の買い物が困るなどなど、銀行口座はなくてはならない必需品です。

続きを読む
posted by れいら at 11:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

【ディスカウント】LOEHMANN'S

max.JPG女性物中心の(男性物もありますよ)ディスカウントショップ LOEHMANN'S(音楽注意!)に行ってまいりました!

ここは、NYに旅行した時に見つけたのですが、サンディエゴにもあると知って、たま〜に行きます。

とにかく物がごった返しているので、気に入る物を見つけるのが大変ですが、見つかったら「ちょ〜」お買得!

前回は、いい物が見つかりませんでしたが、お友達に「物が入荷した時に行ったほうがいい」と言われたので、早速Clombus Day Saleの初日に今日に行ってきました!

Insider Clubというのに入るとメールでセール情報などを知らせてくれるので、ぜひぜひJOIN!!!
15% off birthday discount なんていうのもありますよ。

今日ゲットした物は、Max StudioのTops。$128が、なんと---------->$25.98!!!
やっすぅ〜〜い。もちろん$128なら買いませんが、ほぼ$100オフ!!!また、緑色を買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

これだから、LOEHMANN'Sでの買い物は止められません......。



posted by れいら at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

【生活セットアップ】SDでの手順 その1(家を決める)

唐突ですが、今月末からうちのだんなの研究室に新しい日本人が来るので、生活セットアップについて書いてみたいと思います。
しか〜し、実は私はサンディエゴ生活のセットアップはしていません。私はだんなより半年遅く来たので、セットアップはだんながすべてしました。

どうやらうちのだんな曰く、色々な留学本に書いてある通りには進まなかったようです。
多分地域による違いがあるようなので、ここサンディエゴでの手順について書いてみたいと思います。(もし、サンディエゴ内で別の手順がありましたら、教えてください!)

研究留学、海外転勤という事でも違いがあるかもしれませんね。これから書く手順は、研究留学の場合になります。

最初の生活セットアップに必要なことは大体以下になります。
◎家を決める
◎銀行口座を作る
◎車を買う
◎SDGE(電気)のアカウントを作る
◎ソーシャルセキュリティーナンバーを取る
◎電話を引く
◎車の免許を取る

続きを読む
posted by れいら at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

アメリカのファッション雑誌

magazine.JPG日本では、OGGI, CLASSYなどのファッション雑誌をよく読んでいたれいらですが、こちらに来て生活も落ち着いてきたので、雑誌など買ってみました手(チョキ)

どれがいいかよくわからなかったので、ぱらぱら見てよさそうなのを毎週1冊ずつ買ってみましたよ。
買った雑誌は、こちら←。

Instyle, GLAMOUR, Luckyです。

Instyleは、ブランド物の新作紹介なども多くて、一番のオキニイリ。
GLAMOURは、読み物が多くて四苦八苦だけど、「へ〜そうなんだ〜」と発見すること多し。本紹介では、「シンデレラは実はガラスの靴を履いていなかった!」なんてことが書いてあったりして、時間がかかるけど、趣向が違って面白いです。
Luckyは、自らショッピングのための雑誌とうたっているだけあって、HPもショッピング関係が充実しています!

雑誌情報で驚いたのが、年間購読にすると、普通にスーパーやモールや本屋さんでのよりも一冊が半額以下になるという制度。買いたい雑誌が絞れたらぜひ利用してみようと思います♪
詳しくは、こちらをご参照!



posted by れいら at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | サンディエゴ生活一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

